こちらの記事が配信になりました✨
「まだ付き合っていないのに小旅行に誘われたら
どう振る舞うのが正解?」
https://point-house.jp/article_detail.html/?id=14734






さて、本日もお悩み相談です💌









今彼氏と喧嘩?をしています。

私が寂しさをがまんできず
束縛が嫌いな彼氏のことを
束縛してると思われても
おかしくないような言い方をしてしまいます。


その彼とは2回目の復縁で
別れた時に必ず彼に次の女の子がいました。


私はそれがどうしても忘れられず
「また女の子とLINEか…」、
「女の子と遊びに行ってるんだろうな」
などと彼のことを疑ってしまいます。



私も束縛はしたくありません。
ですが気持ちが先走ってしまい
どうしても束縛のようになってしまいます。

しんどい思いをさせてしまっていることは
本当に申し訳がないですし、
こんな状況にある私もつらいです。



みんなには他の人と幸せになって欲しいと言われます。
しかし私は彼とうまくやっていきたいと思っています。


誰に話していいか分からなくて
いい女.botさんにLINEさせて頂きました。
返信が頂けたらすごくありがたいです。









🌹お悩みはLINE@に送ってください🌹↓
@ionnnabot

友だち追加

本の感想などもぜひ♡





新刊の恋愛本にも
このようなモヤモヤした心の解消方法が散りばめています。


問い詰めてしまうひと、
束縛してしまうひと、
不安を解消できないひと。


「いい女とだめな女の差は、不安の消し方です。

不安を深掘りすると、結局不安になってしまいます。
不安なとき、その原因を確かめて安心しようとしてしまいますがそれは間違いなのです。
不安の行動から生まれるものは不安しかありません。」





不安になって、マイナスな気持ちのまま行動してしまうと
自分の感情で動いているだけなので何も解決にならないのです。



まずは、自分の気持ちをコントロールできる自分になりましょう。

時間がかかりますが、自分の時間を大切にして
自分をコントロールしていくことが大切です。


彼に合わせすぎないことも大切です。











今日はここまで🌹




新刊「いい女.love」が新発売💘
恋愛をもっと上手にするために読んでみてください📚