みなさま、こんばんは⭐️


西日本の台風に、北海道の地震、
天災が多い日々ですがいかがお過ごしですか?




本日は、いつも恋愛相談してくださる女子のみなさまに
おすすめ本をご紹介✨





IMG_8281







こちらは8月に発売された新刊で
本屋さんにいくたびに目にするとっても大きく展開されている一冊。




表紙が可愛いですが、内容も可愛い自分になれる内容がいっぱいです。




西原さんの実体験があるからこそ納得感が強いこの一冊。


結婚したいけれど、ズルズルと6年付き合ってしまった彼を「やめ」て
そこから自分に必要のないことを色々と辞めて行きました。


変な思い込みも辞め、自分らしさを掴んだとき運命の人と出会い
すぐに意気投合、同棲して一気にゴールイン!!




このシンデレラストーリーに勇気付けられる結構願望のある女子は
きっと大勢いるはずです。



結婚に不安な女子の必読本。

読むだけで心が軽くなり、本当の自分に気づけます。





やめるということは、したいことを明確にすることであり
だらだらと続けることよりも数倍大変なことですよね。



そして、いろんなことを
削ぎ落とした時にこそいろんなものに敏感になり、吸収できる。


さらに、引き寄せのお話なので、自分を幸せにしていく
引き寄せの方法がご機嫌に書かれてあります。





例えば、未来の叶った夢を喜んだりするワーク。
30歳で最高の結婚ができました!嬉しい!
というような感じで、先に未来を楽しんでしまうのです。



するとあら不思議、不安が消えて楽しい気持ちになります。
でも、この楽しい気分が幸せを引き寄せる上でとても大切なのだそうです。



叶ったことを想像するのってとても楽しいなと思いました✨





ご機嫌になれる可愛い一冊、悩んでいる方はぜひ読んでみてくださいね📕








お悩みも随時募集しています💌