アロマスプレーと言葉入りのしおりが発売中!



IMG_1005

https://www.d21.co.jp/shop/jan4580185870552

手帳にいい香りを挟んで開けるたびに心地いい気持ちになりたいという思いで作っています✨




さて今日のお悩みです🌹



恋の悩みです。
ついこの間好きな人に
告られて付き合いました 。



だけど彼は部活で忙しくて
どうしても会えないと言われ、
別れなきゃいけなくてなるかも
と言われました。


別れるのはいやだと言いましたが、
会うと私の事襲うかもしれないよ?(男子校だったから)って言われて


ひと通りの少ないところで会うとかは?って返信したら気づいたらブロックされました。
彼の心理がわかりません、、、







お悩み相談ありがとうございました💌




突然ブロックされると苦しいですよね。

遮断されたら何もわからないし
彼はどう思っているんだろう。
そう思いますよね。




襲うかもよ?、なんて言ってみて
否定されると思ったのに
いいよ、という返事が返ってきた。


別れたくてそう言ってみたけど
相手の反応は違った。



そんな感じでしょうか。



じゃあなんで告白したの?
って思うかもしれませんが




始まる前に盛り上がって
終わった後に冷めるのが男。


始まる前に冷めていて
終わった後に盛り上がるのが女です。



恋愛も身体の関係もそう。


盛り上がるタイミングが
男女ではいつも違うのです。




傷つかない方法は
相手が盛り上がっているときの言葉を信じて
自分が盛り上がりすぎないこと。




次はチャレンジしてみてくださいね✨





お悩みはLINE @、各種DMまで💕