みなさん、こんばんは


春っぽい毎日にご機嫌に過ごしています。




さて、今日のお悩みです




はじめまして 私は4年好きな人がいます その人は付き合って2年の彼女がいます その人は彼女がいるのに私と体の関係を持っています それに耐えきれず私は彼氏を作り、好きな人に好きだったもう会わないと伝えました。 でも、会えなくなるのは嫌だとか連絡とってたいとか言われます。 私はまだ、その人のことが好きです。 自分がバカなことも分かってますどうしたらいいでしょうか





ありがとうございました 





体の関係があるのに、
1番にしてもらえないって本当に辛いことですよね。


 

恋愛において大切なことは、
自分が納得できることなのではないかなって、私は思っています。

 



もしいま、良くない関係だったとしても、
納得できない限り、彼とも縁が切れないはずです。

 

 

こんなアドバイスはあまり良くないのかもしれませんが、
若い時にはいっぱい色んな恋愛をするのもアリだと思います。



好きならとことん関係を続けてみたらいいかもしれませんし、
いつかもういいやって日が来るはずです。永遠に続くことはありません。



だから、自分が納得できるまで、
自分の気持ちのままにやってみたらいいのではないでしょうか。



 

あとは、ずっと自分を責め続けないこと。


 

気がすむまで会うことにしたなら、その時間を楽しんで、
もう会わないことにしたなら、きっぱり他のことで楽しい時間を過ごしてみてください!

 


 

どっちがいいとか簡単には答えられませんが、
幸せな時間を過ごすことがとっても大切だと思います。




そんなお返事をさせて頂いて


その後...



ありがとうございます

誰に相談しても辞めなさいしか言われず、
こんなこと言われるの初めてで、私はずっとこの言葉が言われたかったです笑 勇気が持てました! 自分がやりたいように自分が楽しめるような行動をとっていきます。 なんて言ったらいいか分からなくごちゃごちゃな返信ですみません

 ほんとうにありがとうございます!



そして、


夜遅くにすみません。 前にDMさせていただき、アドバイスを貰ったものです。 彼女がいるのに私と身体の関係をもつ、という話のやつだったのですが、それの経過をどうしても伝えたく、連絡させて頂きます。 私の好きな人は、つい最近、彼女と別れたらしく、毎日私と一緒にいます。 勇気を出して告白をしたのですが、春から遠距離になるからと言われ振られました。 でも、私は諦めてません。 楽しみなさい。とアドバイスをいただいて勇気が出て、いまは全力で楽しんでます。 わけわからない文で長くなってすみません。





ついに、



こんばんは! たびたびすみません! 遠距離になったけど付き合うことができました! セカンドから付き合うっていう奇跡が起きました! アドバイスありがとうございました





こんな結末もあるみたいですね



めでたしめでたし


今日はここまで 



IMG_8828