日々更新できない日が続いたので
公式マークを失ってしまいました...笑



こんにちは、いい女.botです。





新刊発売しておりますのでね











ぜひみてみてください。
あと、音声なんかも公開しております。







今回は、いい女.botを初めた経緯やら
インプット、アウトプットについて
話しておりますので、よかったら聞いてみてください🌹





振り返って、自分の活動の大元を考え直してみると
少し感慨深くなりましたが




就活頑張って、終わった後からわたしはツイッターを初めて
そこから人生が激変しました。



何も深く考えずに
好きなことを発信し続けていくことで
楽しいことやためになることを思いついて



そうやって自分の人生って
ひょんなことで変わることもある。




行動していると
何が起きるかわかりませんね。
行動したプレゼントとしてギフトが待っているので


ぜひ色々やってみましょう。










リンクだらけになっちゃうけど
聞きたいことやご相談はこちらまでお送りくださいね💌




 



お悩みはLINE@に送ってください↓
@ionnnabot

友だち追加