みなさま、こんばんは。

なんか扁桃腺が痛くて
風邪気味な私ですが、本日のお悩み。
















好きな人とLINEをしています。
LINEはずっと続くし相手からも返ってくるけど
一向に会えないし、会おうという話はスルーされます。
嫌いだったら返信しないよね、と思うのですが
返信は返ってくるんです。
このまま続けてたら関係は深まると思いますか?

よろしくお願いします。



















今日はこんなお悩みを取り上げていきますね。
 






男性には2パターンかいて
自分が相手を気に入っている、かつ
相手も自分に気がある場合返信する人と




自分は相手にそんな気がないけど
自分がモテることは好きだから相手を切りたくなくて返信する人
がいます。






最初の方の人は合理的というか肉食系タイプの人で
後者は草食系というか好かれることが好きな人って感じでしょうかね。








レスポンスの早い遅いは人それぞれあるので
速さでは一概に言えないと思いますが
一向に会えないな...という場合は
好かれていることで満足しているし
彼女にはしたくないなと思っているような感じでしょう。






多分彼女が結構好きモードでLINEを送っているのかもしれませんね。


でもそれだとLINEだけでお腹いっぱいになっちゃうんですよね。





漫画も映画も、次の展開にドキドキワクワクするからこそ
一生懸命見ようとしますよね。




どっちかなぁ?どうなるのかなぁ?
っていうものがあるからこそ
続きが見たいわけです。



これは恋愛テクでもなんでもなく
人の本能。知りたいという欲求があるわけです。




だから引いている女の子の方が魅力的に見えるのです
知りたくなるから。





LINEを急に返信しないとか
いつもと違うことをしてみて
彼が「あれ?」って思ったら成功です。




何も反応がなかったら
そこから何かが大きく変わることはないので
きっぱり次に行くことをオススメしますよ。








では今日はここまで!






他にも

あの人が私のことを好きかわからないよ!のときの対策

ずっと片思い…気持ちを伝えるべき?

優しい彼に飽きてしまう。そんな女子は〇〇が足りない!




お悩みはLINE@に送ってください↓
@ionnnabot

友だち追加