こんばんは、いい女.botです。



LINE@やTwitterのメッセージからお悩みを受けていますが
今日は男性からこんなメッセージが...。



「彼女が、僕がいないときに遅く寝るので心配です。
寂しいから寝られないらしいです。
さらに、考え込んで悩みやすく浪費癖もあります。
彼女このとが心配なので直させたいです。」 



とのこと。 




わざわざ心配して私にメールくれて
とてもいい彼氏さんですね!






夜寝られなくてスマホを触って
さらに寝られなくなって
そのうちに欲しいものをネットで見つけて買ってしまったり 


ということなのでしょうか。




ストレスが溜まっていると
ついものを買ってしまう人も多くいるかもしれませんね。 




心配される彼女の特徴としては

・精神的に不安定
・浪費癖がある
・浮気癖がある
・掃除できない 
・寂しがりや 
 

などなどがあげられるようです。




誰しも、精神的に不安定なときもあるし 
片付けたくないときも、どうしようもなく寂しいときもありますよね。






でも、ストレスが溜まっているときに無理やり
全てを辞めなければ!と思うと、さらにストレスがかかってしまいます。




メールをくれた彼がいうように
心が崩れるとき、生活習慣も乱れていることが多いです。


朝早く起きて夜寝る生活をしていれば
心を正常に保ちやすいです。



しっかり朝日に浴びていないと夜眠くなるホルモンは出ませんし
夜眠れないことが増えてしまいますね。


眠れなくて色々と考えすぎてしまうと苦しいので
早く寝られると良いのですが、お酒に頼って寝ようとすると身体に負担。

たくさんの悩み事でいっぱいの経営者さんは 
睡眠導入剤を活用されている人も多いようです。




自分が試しやすい方法で朝方の生活に戻していけると良いですね。
彼が心配にならないようにすることも恋人としてのマナー。
素敵な恋愛ができますように







IMG_8755