こんばんは!いい女.botです。


日々色んなお悩みを頂きますが
今日はこんなお悩み。


相談聞いてください…。彼と付き合って1年が過ぎました。

最初は彼の猛アタックに負けて付き合ったのですが、
すぐに私の方が本気になってしまいました。

都会に出てきたばかりの私を色々な所に連れてってくれたり、
会いに来てくれたりと愛されてるなと思ってたのは最初の1ヶ月くらいで、
だんだんデートをすっぽかされたり連絡が取れなくなったりしました。

それに耐えきれなくなった私は友達とナンパに引っかかったり
相席に行ったりと遊んでしまいました。

付き合っていながらも1回だけ浮気をしてしまい、
すぐに彼とは別れたのですが、寂しくて会いたくなるのはやっぱり彼で、また会うようになりました。
彼は私が浮気したことを知っていたので全く信用がなく、
付き合ってはもらえなかったものの頑張って一途に想い続けました。

そしてまた3月に正式に彼女に戻れることができ、その後すぐ私が妊娠しました。

喜んだのも一瞬で、彼には別の女の子との子供ができていたことがわかりました。
私が浮気したことが原因でヤケクソになって関係を持った女の子供です。
その女は子供が欲しかったらしく、誰でもよかったそうです。
その子供が5月に生まれました。

私はというと、彼に面倒見きれないと言われ、
仕方なくおろしてしまいました。
今では少し後悔しています。

その女の子供には毎月養育費を払わなければならないし、未だに連絡を取っています。
もうどうしていいのかわかりません。助けてください。








ありがとうございました。 








まず、当たり前のことですが
最近改めて感じることは

浮気は一度手を出してしまうと
もう本当に信用を失うことで
それがバレなかったり上手くいくと
麻痺してしまいますが

本当に大切な人を失ってしまうので
一瞬の寂しさで浮気するのは辞めましょうね。



彼に一生信じてもらえなくなります。
本当に好きでも
また浮気するじゃんって思われますから
大事な人を失わないためにいますぐ辞めましょうね。



信用も取り返せないし
自分も簡単には変われない。



だから、痛い目みる前に辞めましょう。









そして、妊娠に関しては
ちゃんと自分で避妊しましょう。
ピルを貰うなり、自分の身体は自分で守りましょう。


中絶すると、女性としてのホルモンバランスも崩れ
身も心もぼろぼろになってしまうことがあります。


誰かを養うなんて、本当に大変なことです。


妊娠してしまったかもと思ったら
すぐに産婦人科に行きましょうね。



誰にだってミスはあるけど
できちゃって、おろせばそれで良いなんて
簡単な問題ではないですから。



自分の道を踏み外さないように。

自分は誰といれば良いのか
冷静に考えればわかるはずです。
 




自分の大切な人生です。
凛として強く決断していきましょう。




私は彼と離れるのがいいと思います。
お互い成長できない関係性であるなら
今後溝は深くなる一方かなと。 


好きという気持ちと
後悔や未練は近い感情です。


寂しさに負けないで冷静に考えましょう。

pexels-photo-235243