みなさん、こんばんは


今日はこんなお便りが








こんにちは!初めて悩みを相談させていただきます!


半年ちょっと付き合ってる人がいます。

その間に2回距離をあけて

1回別れています。

寄りを戻しましたが

また別れそうなピンチです。


 

原因は色々ですが

別れる前必ず 重い、めんどくさい、子供と言われます。
彼はバツイチで、誰にも優しい所が良いところでもありますが、
度が過ぎてるなって思う時もあります。理解したいけど出来ない時もあります。



嫉妬しちゃったり、かまってちゃんになってしまうわたしが原因な事もわかってます。


私の悪いところに目をつけた時 一気に悪いところ全部に目をつけられて、

もうどんな自分で彼といれば、いいかわかりません。


私も悪いところいっぱいだけど、
好きになってくれた部分もあると思うのに、
どうしていつもこうなってしまうんだろうって思います。

彼のことが好きだから一緒にいる為の努力をしたいけど、
別れを脅しにされてうまくやっていけるか不安です。
自分の意見も言えなくて










とのことでした。

ありがとうございました






恋愛において、なんで私のことをわかってくれないんだろう
と思う間は、絶対に上手くいかないと思います。



彼の良い分も彼女の良い分もわかりますし
彼は別に脅してる訳ではないと思いますよ。




めんどくさいなと思うと、色々言いたくなるものです。
女性もそういわせてしまっている部分があると思います。




かまってちゃんなのは悪い、といいますが
男性にとってはそれはかなり嫌なことです。



好きだからこそ、嫉妬も許されるというのは
意外と違うものです。



嫉妬してしまうのは仕方ないけど
自分で感情を処理しなくては。



負の感情を相手に出すと
自分が思っているより大きくなってしまいます。





なんでこうなの?
誰となにしてたの?


そう言われるだけで
なんで言わなきゃいけないの?っていう
男の人のスイッチを押してしまっています。





好きなら認めること。
好きなら認める力を付けること。




恋愛は、自分が成長して続くもの。
どんなときでも、そんな謙虚な気持ちを忘れずに。





今日はここまで






お悩みはLINE@までお気軽にお寄せください




書籍も色々発売中
書籍はこちら


IMG_2243