こんにちは


いい女.botです。




先日、私のインスタの投稿で
インテリアについての質問があったので
今日はオススメな素敵な商品をご紹介






最近、オシャレなお店で発見した"ボタにカリウム"








お花を液体の中に閉じ込めて、枯れないお花をすっと楽しめる一品。




精神的に落ち込んでいたりすると片づけができなくなってしまったり
心の余裕はお部屋に現れるといいます。


だから、部屋を綺麗に保ち
そして癒される空間にしていくことはとても大切なこと。

 






お部屋に可愛いお花が飾ってあると
心にも余裕が生まれますね。




⌘ お知らせ ⌘ Pacosショップ@新宿伊勢丹に連日たくさんのご来店を頂きありがとうございます!! 大好評につき、2週間の会期延長となりました! . GW以降から特に、即完売の日が続き、中々写真のようにボタニカリウムが揃うこともなくなってしまっておりましたが、、 . Pacosではたくさんの方にお届けできるよう日々制作に励んでいます。 . 14日までの会期中出会えなかった方、是非30までにお会い出来ることをお祈りしています。 よろしくお願い致します🌸 #pacos #flowerpacos #ボタニカリウム #お知らせ #1ヶ月半の全力疾走 🏃

Pacosデザイナー izumi hosokaiさん(@pacos_izumi)がシェアした投稿 -




生花は枯れてしまったり短命で
忙しい私にはなかなか 難しいという人はぜひ。






お誕生日のプレゼントとしても◎
 




見ていて幸せなものって素敵ですね



というわけで、今日はここまで