こんにちは、いい女.botです



DJあおい×あや猫対談
 の記事を拝見しました


私はお二人ともTwitter で知って
DJあおいさんとは直接お知り合いなのですが
4月に私も対談させて頂いています


DJあおい×いい女.bot対談





今回の、DJあおいさんとあや猫さんの対談を見ていて
こんな事をあや猫さんが言っていました。




あや猫:前は飲み会で2時とか3時とかまで帰ってこないのが寂しくて不満だったんですけど、
終電までには帰ってきてくれるようになって大丈夫になりました。
彼は男同士で飲みながら仕事の話を熱く語り合うのが好きみたいなんですけど。







彼の帰りが遅かったり、飲み会が多いときって
女の子は不安になってしまうものですよね。



特に付き合って1年目とかは
相手の行動が全て不安に感じしまうこともあります。



今日はそんなに遅くない
と聞いていたのに
ごめん、先輩に呼ばれて飲み会顔出さなきゃ
とメールが来て音信不通で深夜に帰ってくる。




同棲していると特に
相手が何をしているのか気になって仕方ないものです。





彼女たちのカップルは
彼が終電で帰ってくるというところで落ち着いたんですね。


素敵ですよね。




どちかが我慢する状態では
なかなか上手くいきません。


お互いが納得し合えるように
お互いが協力しあえるカップルって素敵です。



今日はそんな感想でした






さて、私の方のブログでは
お悩みはLINE@で頂いています 

最近不倫のお話が多いですね!
ドラマも映画も不倫が目立つ昨今。
お悩みは尽きないものですね。

もちろん不倫以外のお悩みも気軽に送ってみてください!
「!」とか「あ」って試しに送ってくる人がいますが

見えてますので。笑



それでは素敵な休日を





今日はここまで。





IMG_3156
 



 

ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★
 


https://line.me/R/ti/p/@ojy9770f
LINE@作りました卍
セミナー情報や書籍情報など配信予定です。
良かったら登録お願いしますきらきら
 
 

 

 

 

オンラインサロンも元気に運営中卍

https://synapse.am/contents/monthly/ionnnasalon

サロンメンバーは無料で受けられる心理学の講座を開催予定ですペン

また、過去の講座内容はオンラインサロン上にまとめていますので、参加できなかったセミナー内容もサロンでみることができます卍

 

 

 

 

 

{6D1B1E54-3EB6-4BFC-9F35-B8CDA550328E}

その他、本や記事など情報もこちら卍

いい女.bot ホームページ

 

 

 

いい女.bot×Loabiのコラボネックレス 予約開始ハートチョコ★

http://loabi.tokyo/product/item11.html