みなさん、こんにちは
いい女.botです






お悩みはこちらへ
友だち追加



今日はこんなお悩みを頂きました








いままで彼氏がいたことがありません。
結婚できるか不安です。
どうしたら良いでしょうか。





 ありがとうございました




彼氏ができるまでって、すごく不安ですよね。
みんな彼氏ができるのに、なんで私だけ...。





そんなふうに思う人もいると思います。



ただ、まだ彼氏がいたことがない人に朗報です。
実はこんなデータがあります。







Q:現在の配偶者と結婚する以前の交際人数は?

1位 0人 (26.5%)
2位 2人 (18.8%)
3位 3人 (15.5%)
4位 1人 (13.8%)
*20~69歳までの既婚男女863人






なんと、いままで付き合ったことがない人が恋人ができたとき
一番結婚に近いのです。



結婚している人の7割が、交際人数が0~4人なのです。





恋愛経験が豊富だと、
ついもっといい恋愛ができるかもと 思ってしまいがち。

少しの問題も乗り越えられない癖がついてしまいます。



でも、いままで付き合ったことがない人たちは
付き合えること自体に本当に運命を感じられるのです。


自分たちが、ちゃんと運命の相手だとわかることができるのです。


だからこそ、色んな問題を乗り越えられるし
他の人を探す、という思考になりにくいのでしょう。





たくさん恋愛して、結婚できなくなるより
ひとつ人生で素敵な恋を見つけられれば、
きちんと幸せになることが出来るはず。




焦らずに、自分のやるべきことをこなして
素敵な人と巡り会える自分にしておきましょう。





今日はここまで




ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★
 


 

オンラインサロンも元気に運営中

https://synapse.am/contents/monthly/ionnnasalon

日々、ライトエッセイ、今週の言葉を投稿中

過去の記事も全て読めますので気になる人は覗いてみて下さい

 

 

 

 

{6D1B1E54-3EB6-4BFC-9F35-B8CDA550328E}

その他、本や記事など情報もこちら

いい女.bot ホームページ

 

 

 

いい女.bot×Loabiのコラボネックレス発売中
メッセージジュエリーとして、言葉をお守りに。

http://loabi.tokyo/product/item11.html