みなさん、こんばんは
いい女.botです。 



いつもたくさんのお悩みありがとうございます



お悩みはこちらへ

友だち追加 


それでは今日のご相談。











ご相談です。
今年で四年の付き合いになります。
昨年彼の部署異動があり激務に。
毎日一緒に居ましたが、
数ヶ月に一度会える程度で連絡もほとんどありません。


こんな扱いなら別れると私が何度騒いでも、
ちゃんと一緒にいるよ、とすぐ別れるって言わないでと、
彼から別れようの言葉は一度も出ませんでした。


状況が変えられないなら、
別れると言わない彼を信じて頑張ろうと思い、
私も転職し、住む場所も変え、環境変えて頑張っていました。


ですが今年に入ってからは本当に連絡がなく、半年音信普通です。
心配ももちろんありますが、もうどうすれば良いのかわからなくなっています。
信じて待ちたい気持ちと焦る気持ちで時折どうしようもなく悲しくなります。
忘れたい思い出なんて1つもなくて、、、

彼の誕生日も近づいており、何もできない自分と、
必要とされていない自分に落ち込むばかりです。
信じて待ってて良いのでしょうか、、、







ありがとうございました



彼のお仕事、そんなにお忙しいのですね
半年音信不通とは、なかなか悲しいですよね


彼のお仕事の状況はわかりませんが
きっと頑張っていらっしゃるはずですし
彼女がもういいやと思うときまで
一緒にいたらいいのかもしれないなと
私は単純に思います。





苦しい時期を一緒に乗り越えられたら本当に素敵ですし
彼女だから気を遣わないのでしょうが
だからって音信不通も別れないのであれば
良くありませんよね。




もし状況を変えたいのであれば、
家にいってみるとか
いままでとは少し違った行動が
必要になるかもしれませんね。





男の人って、あまり上手に弱音を吐きづらいですし
必要とされてないという訳ではないと思いますよ




ただあまりにもコミュニケーションが少ないので
嫌われるかもと心配せず
ふたりのために一度強引にでも時間をとってみて欲しいです




さて、
お二人の生年月日を頂いた方には相性占いをしています
これは四柱推命をもとにした売らないです。
占いなので軽いご参考まで


本来、このお二人の相性はとても良く、恋愛のみならず
仕事の面においてもお互いを尊重し合っていける仲です。
彼はここ数年は全体的に運気が落ち気味です。
とくに、ここ3年くらいは少し辛い時期だったかもしれません。
それによって私生活にも影響が出てきそうです。
さらに、彼女も今年にはいってすごく心が休まらない時期です。
いまは、彼もあなたも辛い時期。
来年の2月あたりから彼の調子は回復してくるはずなので
相手を信じて乗り越えてみてはいかがでしょうか 








というわけで、今日はここまで





 

恋愛のお悩みを募集しております


友だち追加 


7月末まで書籍が貰えるキャンペーン実施中 
http://purelamo.com/ionnna13 


オンラインサロンも元気に運営中

https://synapse.am/contents/monthly/ionnnasalon
日々、ライトエッセイ、今週の言葉を投稿中 
過去の記事も全て読めますので気になる人は覗いてみて下さい!

  

{6D1B1E54-3EB6-4BFC-9F35-B8CDA550328E}

その他、本や記事など情報もこちら  
いい女.bot ホームページ


  
いい女.bot×Loabiのコラボネックレス発売中 

メッセージジュエリーとして、言葉をお守りに。 
http://loabi.tokyo/product/item11.html

  



 私的なブログはこちら