みなさん、こんばんは
いい女.botです。 



いつもたくさんのお悩みありがとうございます
素敵な連休を過ごせましたか?
私もプライベートな時間を満喫しました
(これはもうひとつのブログに書いています)



お悩みはこちらから受け付けています

友だち追加 
最近お問い合わせが多く返信にお時間がかかりそうです...。










そんな訳で、今日のお悩みはこちら






始めまして。
2歳年下の彼と遠距離恋愛をしている23歳の女性です。





彼と同棲したいと思っていますが、
仕事の関係などですぐに動くことができず、
もどかしく思いながら日々を過ごしているので
この機会にメッセージを送りました。



彼は仕事はブライダルの会社で
カメラマンや動画編集の仕事をしています。


私は今は学生でアルバイトをしながら、
9月に卒業なので10月から正社員としてアパレルで働く予定です。


彼は千葉に住んでいて、
できれば早く来て欲しいけど、
私が気持ち的、経済的に準備ができてからで構わないと言ってくれています。


私自身もできるだけ早く
彼の元に行けるようにしたいと思っていますが
まだ社員として働き始めていないので
先がどうなるかわからず不安です。


来年の4月頃には同棲がスタートできたらいいな
とは思っていますが、正直不安です。


私たち2人の相性を占っていただければ
少し安心して準備を進めていける気がします。
是非お願いします。







とのことでした




私は占いの簡単な資格も持っているので
生年月日を送ってもらえれば
その情報は伏せて相性占い込みで
お悩みについてご意見させて頂きます








まず、同棲の前って少し不安ですよね。
人って 、何か始まる前が一番不安だといいます。



同棲の前も不安だし、
結婚の前も出産の前も不安だし、
働く前も不安だし、
結構不安って多いですよね。




でも、思い切って行動してしまえば
案外慣れてしまうもの


こんなときは行動あるのみ。
後悔なんて考えていたら楽しい人生はおくれません。
 


行動力があって、決断力のある人って
素敵だと思いますよ。









といわけで、相性を見ていきます


彼は、自分のペースを守りたいタイプで、彼女は相手に合わせることで
幸せを感じるタイプなので、きっと相性はいいはずです。
彼にとってのいい恋愛関係は、お互いを尊重できること。
そのため少し淡白に感じることもあるかもしれません。
その性質を受け入れて共にやるべきことを頑張りながら
自分のペース、自分のスペースを大切にしていけば
いい同棲生活がおくれそうです







というわけで、今日はここまで





最近、夜のスタバで仕事するのが好きです