みなさん、こんにちは

私の住んでいるところは
今日少し涼しめです。


昨日は8/9でハグの日。
ハグの日ツイートが人気でした




それでは今日のお悩みです




こんばんは。
早速相談なのですが、
私には好きな人がいます。その人とは、初めて会ったときにグループで遊びました。
彼は、屋台の店員さんなので、
何回かその屋台に友達を誘って通ってみてはいるのですが…


つい緊張してしまい、
その店員さんではなく
一緒についてきてくれた友達にばかり話しかけて
彼に話しかけられずで終わってしまいます。



連絡先も、LINEを交換はしているのですが
なかなかメッセージを送ることが出来ず。


どういうメッセージを送ろうか悩むだけ悩んで終わってしまっています。



このままだとダメなのは分かっているので、何かいいアプローチ方法とかがありましたら教えてください。
長文失礼いたしました。
よろしくお願い致します。





とのこと


好きな人へのメールって悩みますよね


でも悩みが2つあるとして
それが不幸な悩み
そして幸せな悩み
だったなら、


幸せな悩みだと思います


行動する前は、人間いつでも不安なもの。
行動あるのみだと思います



せっかくの夏が終わってしまう前に
楽しい夏にしていきましょう






このブログでは、まだまだディープなお悩みを募集中。LINE@に気軽にメールしてください。


既に送ってくださっている方、
まだ開封してないものもありますが
徐々にお答えしていくのでお楽しみに