みなさん、こんばんは
今日はどんな休日を過ごされたでしょうか








というわけで今日のお悩みです。











好きな人とはバイト先が同じで、
6歳年齢差があります。





恒例の社員さんのお家での飲み会で深夜まで一緒にテレビゲームをしてました。






私は朝まで1人でゲームしているので、
相手の方は先に寝るねと言って寝ました。


そのあと私も寝ました。






寝返りを打つと相手の手が私の腕の下にあり、時間が経って相手が私の腕の上に腕を置いてきました。









そこから追いかけっこのような感じで続き、その後朝まで頭を撫でられたり軽くハグしたり、ふざけあって過ごしました。








相手の方とは趣味が合うのでよく話が弾みます。






飲み会での件がある前から少し好意を持っていました。





優しいし、年上なのに子供っぽいところもあって親しみやすいです。
私は年上の方と付き合うことができるのでしょうか?












こんなお悩みをいただきました










恋愛が始まる時って
1番ドキドキするし
手と手が触れ合ったり
人のぬくもりを感じると


とても幸せな気分になるものですよね。








若い時は歳の差が開くと
少し不安になりますが




好きなら好きって気持ちを
そのまま大切にすべきだと思います。







恋愛で失敗しないこととかないし
失敗しないことがいいこととも限りません。






傷つくと苦しいけど
それも人生には必要なことだし





傷つかない
普通に楽しい恋愛だって
世の中にはたくさんありますからね。









この人チャラいのかなーとか
相性が合うのかなーとか

いろんなことを考えるけど
好きになっなら理屈とかないですもんね。







若いうちにたくさんたくさん恋愛して
いろんな恋を知るといいのではないでしょうか








というわけで今日はここまで