みなさん、こんばんは



素敵な週末を過ごしていますか?







それではお悩みです









こんばんは。


1年ほど付き合っており急に振られ、
1ヶ月後に再び戻りたいと言われて悩んだ挙句
昔とは変わったところをみせられて戻ってしまいました。


戻った後は昔喧嘩してた様な事は全くなくなり
順調に過ごしていました。


しかし前付き合っていた時に
浮気していたことがわかってしまいました。



1度会ってキスまでと言われましたが浮気は本当に許せません。
それが分かり私からふりましたが
しつこく戻ろうと連絡が来たり家に勝手にこようとしたり。



2度目戻ってからはそんな事はせず対応も変わっていましたが
変わる前の以前で浮気をしていたこと本当に許せません。


浮気する人は無理と頭ではわかっており
相手にもそれを伝え連絡をいっさい返してません。


しかし私の本心はまだ彼を忘れられず
彼がやつれていっている姿をみると胸が痛みます。



頭では今後戻っても繰り返してしまいそうでダメってわかってますが
どうしても忘れられません。楽しかった思い出ばかり蘇ります。










とのことでした




ありがとうございます。




浮気した彼のことを信じられないし許せないし
戻りたくないけど彼氏に同情してしまう。



そんなこともありますよね



付き合っていた恋人のことを
そんなすぐに忘れられものではありません。
だから、失恋って辛いんですよね。 





苦しいし、彼も落ちている。
それを見て悲しく思うけれど
それを受け入れて消化できるなら
関係を戻してもいいと思いますよ。



なんか、浮気する男なんて最低だとか
浮気 する人は浮気癖が一生治らない
なんていい方もあるけど


もし新しい恋人ができたって
何らかのマイナスな部分を受け入れていかなければいけません。





その上で、誰のマイナスな部分を受け止めていくか
誰のマイナスな部分なら受け入れられるのか

それを考えていった方が良いと思います。



浮気は本当に傷つくけど
大人になるほど傷つくことも増えます。
傷つくことを避けては生きていけないし
相手を変えれば傷つかない訳でもないです。


忘れられないなら何度も対話してみてはいかがでしょうか




ちなみに、この方からは生年月日を頂いているので
相性を占うと

彼は、自分で恋愛の主導権を握りたいタイプのようです。
浮気をしても彼女から気持ちが離れるタイプではないようです。
逆に彼女は保守的な恋愛をしていくタイプ。
あまりきちんと自分の気持ちを伝えられてない場合が多いので
彼としっかりコミュニケーションをとってみましょう。



 

恋愛のお悩みを募集しております


友だち追加 


7月末まで書籍が貰えるキャンペーン実施中 
http://purelamo.com/ionnna13 


{6D1B1E54-3EB6-4BFC-9F35-B8CDA550328E}

その他、本や記事など情報もこちら  
いい女.bot ホームページ


  
いい女.bot×Loabiのコラボネックレス発売中 

メッセージジュエリーとして、言葉をお守りに。 
http://loabi.tokyo/product/item11.html