original

いい女.book

1冊目 約10万部のセールス。王様のブランチにも取り上げられました。
いい女.botの中から、お気に入りが1000以上された言葉を厳選して、短いコラムとともに1冊に仕上げました。カバーの質感やデザイン、中の紙質やインクの色、外人の女の子の挿絵やカラーページにもこだわった、本当に可愛い1冊。きっとあなたの心に刺さる一言が見つかるはずです。


original

いい女.bot 女を磨く言葉

いい女.botの中からテーマごとに言葉を厳選し、取り下ろしの写真と合わせたフォトエッセイ。
 長い文章はないので、言葉をダイレクトに感じたい方にはオススメです。ミントグリーンの爽やかなイメージと、爽やかな男性モデル2人、女性モデル1人の美しい写真を楽しめます。 言葉も写真も、瞬間を切り取ったもの。あなたはどんな一瞬に心が動きますか?


original

あなたを"いい女"に変える
ひとさじの魔法

女性の自信とはなんなのか、1冊を通して考えている本です。私は自分に自信があるタイプではありませんが、自信満々な傲慢な女性になりたいとは思いません。女性として、しっとりとした自信を手に入れて、相手にも自然と自信を付けてあげられる自分になりたい。そして、自信があれば、多くの褒め言葉を素直に受け入れられ、より素敵な女性になることができると、この本を書きながら感じました。あなただけの自信を持つことができれば、きっと人生は大きく変わるはずです。


original

いい女.ダイエット

雑誌Rayの連載から書籍化された1冊。表紙の加藤ナナちゃんがたくさん登場する、とっても可愛い1冊です。下に動画もあるので覗いてみてくださいね! ダイエットとは、少し難しいことのように感じますが、ダイエットとは生活習慣。その生活習慣を見直していくことが、心も身体も美しくしてくれる秘訣だと説いています。美しい生活が、美しい身体を連れてくる。もし、ダイエット中でも、ダイエット中でなくても、生活を美しくしたいあなたにならぴったりの1冊です。


original

やまとなでしこ的
"いい女"のルール

2年間で13カ国をまわった経験から感じた、日本人の素敵なところを書いた1冊。 海外の生活や、外人の生き方に憧れを持ちがちだけど、人それぞれ性格は違うし、はっきり言うことが得意な人もいればそうでない人もいるし、はっきり言わないことが一概に悪いとは言えません。はっきり言わない人は、それなりの考えがあるし、相手の気持ちを察することを美学として捉えてきた
私たち日本人は無理に海外の生き方を取り入れなくても良いのかもしれない、と思ったのです。まずはいまいる場所で幸せになるために、日本で大切にされてきた考え方をおさらいしましょう。


original

いい女.diary 2017

2016年12月より使える手帳。きれいで自信のある「いい女」になるためには、自宅でひとり自分の心と身体に向き合う時間こそが大事です。そして、思い切りリラックスすること。 この手帳に書き込むことで自然とそんな習慣が身についていきます。
自分を磨くための毎月のコラムや名言、リラックスするためのレシピやグッズなど、コンテンツも満載。恋に仕事に友人づきあいに忙しい毎日を送るあなたにこそ、使ってほしい1冊です。