みなさま、こんばんは




先日、私にlivedoorブログを紹介してくださった
DJあおい先生と対談してきました!






約1日?2日くらいだけお悩みを募集したのですが
100件近いお悩みがあったそうです。





応募してくださったみなさま
ありがとうございました





近日、対談が記事になると思いますのでお楽しみに



それでは、今日のお悩み



夜遅くに失礼します。 私は別れた彼氏がいます。 彼は今でもLINEや電話をしてきます。 私は彼とはイイ思い出にしてこれからも仲良くできればイイな と思う反面、
忘れたくて辛くてたまらなくなる時があります。
もう、LINEも全て終わらせ 忘れればイイのでしょうか? それとも、ずるずる引きずり、少しずつ忘れながら
これからも仲良くしていけばイイのでしょうか。
良かったらお返事ください お願いします。
 


こんなお便りでした





すごく辛い思いをして別れたのに
彼はなぜか普通に連絡してくる。


そんな経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。



こっちがせっかく忘れようとしているのに
向こうは自分のタイミングでふらっと連絡してきて
好きなの?嫌いなの?どっち??



ってなってしまったり。





これはどういうことなのでしょう。




なんか、男の人と女の人の失恋って違っていて、
男の人は、好きでいさせてることが好きな部分があって
いざ別れたとしても、
好きではいさせようとさせる行動をとってきたりする人がいますね。






すぐに次の女の子がいる場合は
このようなことは少ないと思いますが


別れても男性側に本命の女の子がいなかったとき
このようなことが起きるのではないかと思います。








別れたけど、俺はお前の味方だよ。とか
辛いときは頼ってね。という言葉は

自分のことを本当に嫌いにはならないで欲しい
そんな男心の弱い部分なのではないかな、と思います。




失恋して苦しくて、でも連絡が来ると
女の子側が苦しくなっちゃうことが多いです。





彼は、諦めきれなくて連絡をしてきている訳ではなくて
自分を嫌いな女の子を増やさないために
好きでいさせるために連絡していることがあるので



そんな男心に振り回されず
しっかり自分を保っていきましょうね




3月4月は、環境の変化などで
恋人が別れやすい期間だとされます。




過去のことは過去。
未来のことは、いまこの時間を大切にすることで作られていきます。



素敵な未来にするために
誰にも振り回されないチョイスをしていきたいですね






今日はここまで





IMG_2994_iloveyou



お悩みは、Twitter"いい女.bot"(@ionnnabot)もしくは info@ionnna.bot までお寄せください



その他の情報はHPまで
http://ionnna.com/


original (6)

月額制のオンラインサロンでは
サロンメンバー限定で
さまざまな講座を開設しています
ご興味のある方はこちら
https://synapse.am/contents/monthly/ionnnasalon
サロンご入会特典として、今月はサロンメンバー参加無料のいい女.botによる「自分の心の傾向生を知るプチコーチングセミナー」を開催します。
 


 メッセージジュエリー作りました。
いい女.bot×Loabiのコラボネックレス

http://loabi.tokyo/product/item11.html